広島の不動産相談は業界の正統派
山ちゃん不動産!

案内中に疑問が生じた場合はその場から確認することです!

不動産屋の方

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

物件資料に記載がある物品が無いんです!

他社物件(他社物)を案内に行った営業姫からSOSあせあせ (飛び散る汗)

買取金額数十万の物品が見当たらないとのことです。

 

 

そんな時は元付不動産屋さんに確認するしかありません。

できれば案内の現場から確認してほしいですね。

その方がお客さんの目の前でやりとりできるので

信頼感もグッと上がるでしょう。

 

自社の管理物件ならすべてを知ってなければいけないけど

他社物はわかるはずもない。

適当な受け応えは後のトラブルにもなりかねないので

最も注意しなければいけない。

そうなれば聞くしかないんですdouble exclamation

聞くに際しても現場からだと説明しやすい。

一度持ち帰った場合、記憶が違ったりするものです。

だから現場から確認すること。

 

備品買取のある場合、情報は随時変わるものです。

最初は買取100万円が期間の経過とともに安くなったり

物品を売却し買取が無くなったり・・・・

日々募集条件は変化するんですね。

だから案内前に確認しておくことが必要だったdouble exclamationってことです。

 

たとえ担当者の方を知らなくても

元付不動産屋へ連絡して確認してもらうってこともあります。

 

 

今回のテナント案内からのポイントは

・備品買取は条件がコロコロ変わるもの。
(それだけに交渉しやすい)

・案内前に募集条件などを確認をすること。

・案内中の疑問はその場から確認する。

しっかり覚えておいてくださいねひらめき

 

 

では・・・・またdouble exclamation

 

 

ご相談はこちら(メール)からどうぞクリア

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

店名 山ちゃん不動産
営業時間 24時間
定休日 不定休
店舗・事務所テナント専門HP

山ちゃん

                               
名前山藤 正信
住まい広島県

Profile

不動産業40年、不動産業を通じて人づくり!
仁者になるべく修行中の山ちゃんのブログ。

不動産業を中心に世の中(社会)をバッサリ!楽しく読んでください。

人気記事(月間)

まだデータがありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss