広島の不動産相談は業界の正統派
山ちゃん不動産!

一時代の終焉。代わりができれば終わるんですが・・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

 

『iPod終幕』

 

在庫無くなり次第終了するとのこと。

何種類か買った記憶があるけど

約20年で時代を終える。

スマホで代替できるからそうなるよね。

 

世の中、代わりが出てきて

その代わりが便利だったら

役割は終了する。

 

拙者自信もそうだろうな。

代わりの人が出てくればお払い箱あせあせ (飛び散る汗)

頑固な昭和男より柔らかで相談しやすい人の方が良いだろう。

まぁ、そうなればそうなったでいいんだけど。

 

しかし不動産の世界は一概にはいかんだろう。

結果がすべての世界でもあるしね。

たとえ頑固で取っ付きにくくても

良い結果が出せれば必要とされるんだろうdouble exclamation

 

人当たりが良くても結果が出せなきゃダメだし

人当たり悪くても結果が出せればそれでいいだろうし

でも一番は人当たりが良くて結果が出せる人。

そういう人を育てなきゃなと思う。

 

拙者?

いまさら、人当たり良くはできんじゃろdouble exclamation

それが個性ってもんよ。

 

 

では・・・・またdouble exclamation

 

 

まずは

ご相談はこちら(メール)からどうぞクリア

 

 

 

「還暦巡礼の旅」No5

 

 

ヴェル袋町公園 広島市中区中町(1998年11月築)

 

 

 

家主さんからの要請に伴い

新築と同時に2階に事務所を移転しました。

この事務所を借りてる期間

「ウィズコーポレーション」

「サントール宅建」

「サクセスコミュニティ」と変更しましたdouble exclamation

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

店名 山ちゃん不動産
営業時間 24時間
定休日 不定休
店舗・事務所テナント専門HP

山ちゃん

                               
名前山藤 正信
住まい広島県

Profile

不動産業40年、不動産業を通じて人づくり!
仁者になるべく修行中の山ちゃんのブログ。

不動産業を中心に世の中(社会)をバッサリ!楽しく読んでください。

人気記事(月間)

まだデータがありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss