広島の不動産相談は業界の正統派
山ちゃん不動産!

テナントを探されてる方に『博打』は絶対にさせません!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

朝5時過ぎ家主さんからの

ショートメールで起こされた拙者ですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

またバカのことをしようとしてます。

『家計に投資促す』

将来が不安な国だからみんな貯めてるんでしょ。

その預貯金を投資に回せ!って

そんな簡単に投資が成功するわけがない。

 

投資ってある意味『博打』ですよ・・・・

家計を『博打』って国民殺すのか?ってことです。

まぁ、失敗者が続出すると

セーフティネットとか言って

また税金を突っ込むんだろうことが目に見えます。

 

 

拙者はテナント探しの人に

『博打』はさせないdouble exclamation

事業を失敗させたくないから

物件探しの時から厳しく考えます。

 

昨今の起業ブームに乗っかり

きちんとした計画もせず

覚悟も曖昧な状態で

物件を探し事業を営もうとする。

そんなに商売甘くないですよ。

商売舐めんじゃないdouble exclamation

 

もちろんしっかりした考えのもと

頑張る方もいらっしゃいます。

その見極めをしっかりするんです。

家主さんたちに迷惑がかからないように。

手数料儲けれゃいい不動産屋とは違うんです。

 

 

だから『HARAYA』さんdouble exclamation

先日、15周年を迎えられました。

一口で15年と言ってもそこには大変な努力があったと思います。

市民球場から近いってことが店舗選択の一つだったけど

遠方に球場は移り・・・・

でも、頑張って来られました。

やっぱり覚悟が違うんですよ。

『博打』で商売してないんですよ。

 

拙者はこれからも『博打』はさせない。

しっかりした考えと覚悟のある人に

優良物件を提供していきたいと思いますdouble exclamation

 

 

では・・・・またdouble exclamation

 

 

『宇品』(広島市南区)

 

 

ご相談はこちら(メール)からどうぞクリア

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

店名 山ちゃん不動産
営業時間 24時間
定休日 不定休
店舗・事務所テナント専門HP

山ちゃん

                               
名前山藤 正信
住まい広島県

Profile

不動産業40年、不動産業を通じて人づくり!
仁者になるべく修行中の山ちゃんのブログ。

不動産業を中心に世の中(社会)をバッサリ!楽しく読んでください。

人気記事(月間)

まだデータがありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss