広島の不動産相談は業界の正統派
山ちゃん不動産!

その時代その時代に適した対応は大事です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

盆なので

早朝から親戚等の墓参りに

原付で行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

 

田舎道ですから緑が綺麗、空気も。
じゃが腰は痛うなります。

なんせ長距離なので・・・・

8件の墓参り3時間コースです。

 

昔のように灯籠じゃなく

 

 

塔婆だから原付で行けるんですね。

 

 

 

かさばらない。後片付けも楽です。

その時代時代のものなのでしょうね。

 

中庸にこういう記述があります。

「天下に王たるに三重あり。」

 

三重とは「位」「徳」そして「時」

位と徳は当然のことでしょうが

も大事なんですね。

いつまでも古い考えに固執してたら

民は誰も従わないってことだそうです。

 

「昔は・・・・」なんて言葉は慎んだ方が良さそうですね。

 

そんな拙者と同い年のトムクルーズ。

ちょっと並べてみましたわーい (嬉しい顔)

「昔は・・・・」の多い拙者の戒め。

 

 

トム(24)拙者(24)トム(60)拙者(60)

 

どんなものにも時は同じスピードで流れていきます。

その時間の中で何をしてきたか・・・・

やはり年は重ねてますね。

 

いろんな経験を現在に活かす。

 

まだこれから

これからが本番double exclamation

ぐらいの気持ちで日々精進。

人としての完成を目標に・・・・

 

不動産業もそうですね。

昔やってたことも現在では犯罪とか。

時代は変化していくんですね。

 

不動産業で人づくりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

毎日を大切に生きていきます。

(盆なので考えてみた)

 

 

 

では____またぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ご相談はこちら(メール)からどうぞクリア

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

店名 山ちゃん不動産
営業時間 24時間
定休日 不定休
店舗・事務所テナント専門HP

山ちゃん

                               
名前山藤 正信
住まい広島県

Profile

不動産業40年、不動産業を通じて人づくり!
仁者になるべく修行中の山ちゃんのブログ。

不動産業を中心に世の中(社会)をバッサリ!楽しく読んでください。

人気記事(月間)

まだデータがありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss